和子様、ありがとう、そしておめでとう♪

26年前のこの日、可愛い可愛い男の子をこの世に産み落として下さって、本当にありがとうございます。
世界中の誰よりも本当はあなたがこの日を嬉しく思っていることでしょう。
ゲムにきのお陰で?もはやヲタクの間では知らぬ人はいないほど有名なあなたに今日のこの日は改めて心から感謝したい。
そしてに〜の、26回目のお誕生日おめでとう♪去年もこのブログでお祝いして、もう一年たったなんて信じられないけど*1、また来年のこの日にも同じように幸せな気持ちでエントリを挙げられるよう心から祈ってます。
きっと一年後にはもっともっと素敵な人になっているであろうあなたを全力で応援してたいし、出来れば26歳の生に〜のに少しでも早く会える様に、21日は頑張るよ!!だから神様、私に舞台チケットをプリーズ。
ところで今日発売のガイドであいばさんが「にの、誕生日にはお祝いメール送るよ!とラブラブな発言を致しておりましたが、「当日待ってたのに、全然メールが来なかったよ!」とブーブー文句を言うかわいこちゃんを何処かの媒体で目撃したいので、今日はぜひぜひスルーでお願いしたい><だって絶対その方が面白いし。まあ一日遅れとかで「ごめんね><」なんて可愛いメールを送るのもそれはそれでありだと思いますが。どっちにしろに〜のがあいばさんがどういう反応を見せたかを直接教えてくれるげむにきがないのが本当に本当に悔やまれてなりません。ああ、悔しい。

*1:しかも去年の生誕日翌日は福岡で生に〜のに会えただなんて改めて幸せすぎる日だったんだなあ