このカテゴリ分け初めて!

最近車の中でエンドレスで矢野健太DVDを鑑賞している私。伸びやかで透明感溢れる歌声もさることながら、やっぱり私はこのヴィジュアルのさとしくん*1が大好きなことに気付いてしまったよ><だって白さとしは美しいもの。しゅっとした顎も、アップを多用しているからかいつもより綺麗に整えられている眉頭の三角が目立つ八の字の眉毛も、後姿が華奢すぎて思わずご飯を食べさせたくなってしまうほどの可憐な立ち姿も、素敵なリズム感を余すことなく披露している軽やかな御姿も、私全部あいしてるよ!!(迷惑です・・・)
だからお願い〜♪(恋に落ちて風で)。新曲露出までに美白担当マネージャーでも付けて、もう少し白くなるように頑張って下さい(土下座)。もはや完全に国籍不明の怪しい子供みたいになってる大野さんが廻りまわって可愛く見えたなんて私は口が裂けても言いたくない。*2もう1人国籍不明な人が同じグループにはいるけど、彼は完全に役作りでドラマの撮影が終わった瞬間美しいお肌に戻るに違いないと思えるけど、さとしくんの場合はこれからどんどん夏の日差しは強くなるというのに・・・って頭抱えざるを得ないもの。
しくだい鑑賞の感想はまたあとで。ハンター対決に俄然張り切る可愛い天使も、ハンターに狩られそうになってる可憐なSHOWさまも、眉毛はりつけて面白顔を披露するJUNくんも、たどたどしい口調でカンペを読むさとしくんも、軽やかにジャンプして最高記録出しちゃうじたんもみんなみんな可愛かったよ!!

*1:アクセントはSHOWさまバージョンでよろしくお願い致します

*2:ほんとはちょっと思ってるけど