HDDの空き容量って。。。

最近HDDをほったらかしてたので、マジで空き容量がいよいよ逼迫していて、今日に限ってほとんどWSが撮れていなくて、リアルにorz…ってなりました><気づいて撮った7時台のズームは流れないし。。。あー本気でブルーレイとかそろそろ検討した方がいいのかなあ。でもたとえ購入したとしても、結局HDDの整理をする回数が減るだけで、たいした解決策にはなりそうにないのが判っているので、購入を躊躇してしまうんですよね。ああ、DVDに焼くところまで自動でしてくれるんなら、二倍の金額出しても買うのに…。
と言うわけで前振りが長かったけど、結局見たのはひるおびのみです。
にのみあさんが可愛い顔して秋吉ママの「おっぱい」「おっぱい」連呼するもんだから、何か恥ずかしくてまだ一回しか見てません。にのみあさん、何でああいうのは恥ずかしがらないんだろうか。ママのおっぱいの位置なおす真似なんかまでしていて、手の位置とかがいちいちリアルでほんと恥ずかしくなっちゃったの。まあ確かに秋吉さんは普通にセクシーだとは思うんですが、魔性によっぽど興味があるのか?やたら「魔性だと思いました」みたいな事言ってたけど、何か「そういう魔性ポイントには気付くんだね…、さすが女運悪いだけあるわ…」なんて思っちゃってごめん。だってそういう魔性な女に振り回されるの大好きなんです!って顔に書いてあるような気がしちゃったんだもん。私の気のせいならいいんです、ごめんね。
あとポパイも見ましたよ〜。やっぱに〜のとポロシャツは鉄板だよね、うんうんって頷きたくなる様な写真だったね。でも3ページ目だかの黒縁めがねはあんまり好きじゃない。もう少し似合う形のフレームだったら良かったのに。にのみあさんにはもう少し細いフレームの方が絶対似合うと思います。えーーっと、具体的にはちょっと神経質そうに見えるようなやつ。インドア街道まっしぐらのにのみあさんにはその路線でお願いしたいなあ、ぜひに。
と当落のいろいろを忘れるがため?の逃避行動に出てます、はい。しかし、何でヤフオクに売るようなやつに当たるんだよ…、もう。何かこのどうしようもない気持ちをどこにやったらいいんだろう、とFANになって初めてのじたんの舞台のチケ争奪戦敗退にやさぐれてるんですが、最後まで読んでくださった方は、お目汚し失礼致しました。