もう10日過ぎたのか…

最近ほんとあっという間に日にちが過ぎていくことに驚きです。TV誌を買ったり、毎週のTV番組を視聴することで曜日を確認してるような感じ。オトノハはその点でも大変お世話になっております。そして内容はたいしてないような気がしなくはないですが、さっくんの書き方(文章構成力?)によって大変面白い仕上がりになってるのが相変わらず凄いなあと感心しております。やっぱりサクラップ書いてるだけあるわ(何だそれ?)
今週のしくだいくんに関しては、「さとしくん、黒いと言うよりもはや火傷レベル…orz」ってなったよね、まず。とにかくあれは怒られるよ、マジで。だって完全に顔がまだらだし。もはや商売道具の大事な大事なお顔が売り物にならなくなってるレベルだと思うよ。担当マネージャーさんの苦労を思うと、ほんとに胃が痛くなりそう。
気を取り直して、まずはにのあい。じゅんくんが日直だとにのあいが固まるので、私が大変嬉しい(要らない情報)。そしてにのみあさんがめちゃくちゃモグモグしていて大変に可愛らしゅうございました。そうよね、にのみあさんは食べない時は食べないけど、実は気に入ればたくさん食べるってどっかで読んだ気が…。私が安心するので、これからもあいばさんのお隣でモグモグしてていいよ。
あと今回は自分が一番モテると思ってる認定をされてた風っこのわちゃっとした男子校具合に大変滾りましたwwだってわざわざ集まって「思ってないよ〜!」ってニヤニヤワイワイしてる姿が可愛すぎたし!!モテナイ認定されたさとしくんは、美白すればもてるんじゃないっ?て誰か早く教えてあげて下さい(土下座)。
そして占いに関してはもうwwってなるしかないよね。つめた〜いって言われたり、友達いないって言われる度に「そんな事もうとっくに知ってるから、何とかするにはどうすれば…」って顔に書いてあるにのみあさんを見て大変ニヤニヤしました。まあどうしようも出来ないし、変わんないよ!って言われて更にorz…ってなってるにのみあさんが大変可愛かったので、あの占いはありです!東京行ったら遊びに行きたいよ!!
あと櫻井王子に関しては私も同意ですが、十分大事にされてるじゃん!私ちゃんと大事に思ってるし、私の周りの小学生達には意外に?SHOWさま大人気ですよ♪やっぱクイズSHOWの面白具合とNEWS ZEROののっぺり具合とサクラップのギャップにみんなやられちゃうんだよね、わかります。まあ他の業界での出世はこの際きっぱり諦めて貰って、芸能界でアラシさん達に利用されながらのし上がって頂けるのならば、いくらでも財布の紐をゆるめてお待ちしてますよ〜。
あのカチューシャに至っては黒すぎる人が可愛くなかったことを除けば、概ね萌えましたけどなにか。客席に声かけするSHOWさまとか可愛いと言われて黒い人を見返して止まってるJUNさまとか、なぜか一人だけジャージの裾をめくってほっそい白い足首をさらけ出してるに〜の*1とか、いつだってミラクルを起こすあいば天使とか書き上げるときりがないよね。まあ彼らのコスプレが可愛いのはデフォなので、これからもしくだいスタッフは彼らが最大級に可愛く見えるシチュエーションを考えて私たちに見せてくれれば、一生着いて行きます!!(迷惑です)

*1:コーヒーがこぼれることを前提に濡れたジャージが履きたくなかったんじゃないかな?と予想したんだけど、どうだろう?