やっと公式

二宮和也が殺人者役「狂気が僕にある…」 - 芸能ニュース : nikkansports.com

まあキャパが少ないのは最初から判っていたとは言え、周りがとことん全滅で今更ながら舞台のチケ争奪戦に心が挫けておりました。まあプレイガイド情報も出たので、残り少ない枠を何とかGETしたいなあと思いつつ、無理そうな気もして、悩ましいですね。
とは言え、じたんの舞台は素晴らしい事だと思っているので、こういうお仕事を取って来れるじたんを凄いなあと感じた次第です。ほんと生で見ると凄いだろうなあ。。。私の貧困な想像力ですら素晴らしすぎるのが判るんだから、何でせめて青山位でやんないのかとJ事務所の人間をこ一時間問い詰めたいけど、まあそんな事しても何にもなんないよなあ。それならせめて、リーダー舞台と同じように早急なDVD化を切に切にお願いしたいところです><

追記:ちゃん!の新企画の「試して家ッ電」。えーっと、どこの番組のぱく(ryと思ったのは内緒ですが、二回目でアウトドアデートの格好をご披露して下さる5人のメンバーに敬意を表して正座してwktk待ちたいと思います♪ゲストの女子達に本気でコテンパンに言われて、凹む可愛い5人が見られると良いのになあ。(言霊。言霊。)