可愛い、可愛い、可愛い、可愛(自主規制)

とりあえず$誌3誌に可愛いにのあいとか表紙ソロのにのみ〜とか、いろいろ盛り沢山だという事が週末のアンテナにて判明したので、エコ番組のGREENについてとか(去年見た時以上にいい歌に思えてきました。やっぱ背景大事><!!)すまいるとかクイズ翔とかいろいろ書いてないけど、本屋へ行って参りました。
とにかく近所なんでまあ中身は見ずにすぐ3冊とも引っ掴んでレジへ直行ですよね。
家帰って即効で中身を確認したけど、W誌だけでこの1ヶ月乗り切れる!!とテンションが上がったよ♪ありがとうW誌!いや、もちろん嵐表紙のD誌だって良かったし、キラ☆キラポートレート両面嵐*1に映ってるにのみがもうもう近年ないほどのイケメンぶりで、しかも何か不敵な笑みを浮かべてたり、ほっそいストールをまたしても巻いてたりして、悔しいけど可愛かった…。くそ〜〜〜、何でか悔しい。これ以上詳しい感想は大人としてどうよと思うようなものばかりになりそうな予感がするので自粛します…。
あとレスポのムック本(LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style1 ビューティ ガールLESPORTSAC35th Anniversary Special!! Style2 キャンディ ドッツ【追加予約】 LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style3 ボヤージュ)が重版かかってたのが3種類ともあったので、とりあえずそっちも購入。ちなみにこれ、結構可愛い上に使い勝手が良くってヲ友達にもあげたら大変喜ばれました♪今すぐ本屋行けば再入荷してるところ結構あるはず。
最後に。松本さんの眉毛は絶対に残念なんかじゃないんだからあああ。。。

*1:書き写しながら若干恥ずかしい気持ちになったのは内緒です。。。