いろいろ諸々

えーっと、とりあえず嵐ちゃん!二回目は野球ユニフォームに大変ニヤニヤしました^^ありがとうございました。とにかく長い手足を持て余して、いちいちポーズも決まっているあいばさんに比べ、とにかく可愛い上に素でグローブを帽子にして頭に載せてるなんかとっちらかってるにのみあさんに大変デレデレしましたwwそのくせ何か高速できっちり突っ込んだりしてちゃんと仕事はこなしてたり、でもストラックナイン自体に関しては完全に外してきて、駄目駄目っぷりを披露したりなんかしてるにのみあさんを見て、これまた何の6月生まれの陰謀?って遠い目になった事をここにこっそり告白しておきます><何かいろいろ負けた気がして悔しいよ〜。そしてやっぱりあの結果が気になる木〜〜〜。いい加減、もう公式発表してよ〜!!
あと、のんのやぴあや週ジョンなどはちゃっかりゲトってますよ。にのあいを見逃すなんて事はまああり得ないよね!あとあいばさん、ラジオ400回、おめでとう!久々に聞いたけど、相変わらず可愛くて可愛くてたまらないまーくんがいて、幸せな気分になりました。いつもいつも聞き忘れるぼんくらな私ですが、うちの地域で聞けるのは唯一この番組だけなので、頑張ってこれからも聞きますね〜〜〜♪
ところで今日は二週連続で1位を取ってる人気アイドルの映像を見たくてMステを見ていたら、新しいジャニグループのデビューが決まった事を知りましたよ。娘がそれを見ながら「私とこの人(そのグループで最年少の子)4才しかかわらないね〜♪」と能天気にのたまった時に、私は恐ろしい事務所に貢いでいる(直接この子達にお金払ってるわけじゃないんだけどね)のだなあと改めて認識してしまった次第です。マジすごいわ…。
そしてJUMPの最年少のもりもとくんのおとうとくん、うちの娘と大して身長変わらないかも…そして翔さまが入所した頃の身長も実はうちの娘と身長変わら(ry…となってまたしても遠い目…。*1まあ某のぞみちゃんとも1才違いの娘だし、今更何を驚いているのかと思わなくもないけど、改めて私って母なのね、そして母と嵐ヲタって言葉に何かとても遠いものを感じるなあと思ってしまったのでした。
それでどこかで見かけた「小さい男の子はみんなキムタク」って発言を思い出したのだけど、確かに私の友人のお子は齢5歳にして「ママは僕がちゃんと守ってあげるからね!」なんて涙が出るような発言をしていたし、この言葉はあながち間違いではないかもしれないね〜。某嵐とかいうアイドルのリーダーのさとしくんっていう男の子はいまだに「かあちゃん大好き!」発言をありとあらゆる場面で繰り返しているし、まああんな可愛い子が育てられるんだったら母親業も悪くないよなあと思ったりもします。*2

*1:ちなみに彼女はたぶん134cmくらいあるはず

*2:まあわが息子はそこまで可愛くないけど、ママ大好きなのは間違いないですなあ