いろいろ購入備忘録

昨日いろいろ雑誌を購入したのは、月ジョンとか月末$誌とかもろもろ。最近の嵐さん達はあまりにも可愛過ぎて、見ながら顔がにやけて挙動不審になってしまうので、かなり危険物です…。
そして今日は近所の○タヤでフラゲ。因みに今日は初回のハムテキバージョンと通常盤のみ。もう一つも明日には届きます。っていうか、実は明日、初回盤が両方届くのよね…。通販で初回予約したのは良いけど、今日通常購入に行った時に店員さんが、「初回ですか?通常ですか?」って聞くもんだから、「えっ?初回あるんだ…。」って思ったらもうどうしても今日中にハムテキが見たくなっちゃったんだよね…。と言うわけで通常を買いに行ったはずなのに、結局開けもせずに初回盤だけを死ぬほどリピってしまいました。まあいっか。
以下いつも以上ににのあい厨ぎみですのでお気をつけを。
ちなみにあのスケステ仕様はこの秋以降にどちらに行けば見られますか?下からあんなふうに手を伸ばしたり、ガクって崩れ落ちるような振りで膝を落とすあいばさんに頭上に立たれたら、この秋死んでも良いかも…と思わせるほどの色っぽさでしたね。*1ところで、私は前奏部分で左側でにのみあさんががくっと膝を落としたあと、続けてあいばさんががくっとなった時の微妙な肩の位置の段差が好きすぎるんですが、どうしたらいいのだろうか。最初にうたばんで見た時から、あの段差ににのあいの素敵さがすべて詰まって見えるなんて、私の目どうかしてますか?いや、たとえどうかしていたとしても、その段差が好きすぎて好きすぎてそこばっかり見ちゃって、ニマニマして一人幸福祭り開催中なので、ほんと私安いなって残念な気もしますね…。あと手を伸ばしたり、眉をひそめるような表情で片目だけ瞑る様な仕草をするにのみあさんも最高に色っぽかった気がするのですが、私の気のせいですかね…。そして人差し指で額を指差すにのみあさんもかなり好きです。*2あと二番のしょっぱないきなり聞こえるあいばさんのアニメ声があまりにもツボ過ぎて辛い…。あんな声、反則です!!そしてそのあとでくる大宮の交互に歌うパートも、寄り添うように佇みながら歌う二人があまりにもにこいちで、これまたツボ過ぎてストライク、バッターアウト!って感じ。*3もう見直しながら書かなくても思い出しつつ、ここまでツボポイントがかける私はやっぱり嵐が好きすぎると思います。*4

*1:えーーーっと私はにの担ですけどね

*2:何の告白だ…。

*3:←どんな感じだよ…

*4:SHOWさまとJUNくん神についての記述は省略してるけど、好きなんですよ!最近二人とも美ジュ最高過ぎるし!!