嵐ちゃん!

漢字になってもさすがTブーS…。
今日は私、何よりもにのあいの野球ユニフォーム姿を楽しみにしていたと言うのに、なぜか絶賛?!SHOWさん祭りで、びっくりしましたよ。それにしても、SHOWさまは一見何も問題なさそうなのに、どうしても残念感が現れてしまうのは何でだろう?
あとやっぱりモデルズは一位、二位をひた走るんだね〜♪
特にまーくんはどこまでもまーくん。もう愛されオーラがにじみ出ちゃってにじみ出ちゃってどうしようもないよね。もうあんな全力で可愛いんだもん、白旗あげるしかないでしょう。
あとに〜のは何であんなに自信満々なんだろう。ただあのすっきり綺麗に決めてくる感じは、スポンサー筋(要するにお金持ち→年配の人達)に受けそうだなあと何となく思いました。何かこ綺麗にしてるし、若干綺麗めなところにも行けるし(しかも銀座とか言っちゃってるし)、可愛い子連れて歩きたい年寄りには本当に可愛がられそう。まあにのみあさんちのかずなりくんは初男子孫だったわけだから、おじいちゃんに愛される事なんて息するより簡単で朝飯前なんだろうけどね。
それと「マニアはいるからね」ってあいばさんのフォローしてたけど、それってあなたのことだよね…。って思ったのは私だけじゃないはず。もう、ほんとにあいば担乙!って思いました。で、に〜のは喜びすぎwwテンションが上がりすぎてほっぺた赤くしちゃうし、声が何度も裏返っちゃってるのが本当にらしくて、しかも何度もしつこく喜びを表現するとこがいかにもにのみあクオリティ…と思いました。
リーダーはとにかく素でびっくり。まんま、コンサートのリハとかに着て来そうだし。
松さまはどこまでも芸能人だなあとしか言いようが…。だってあんなにもシンプルでしかも派手なお顔を引き立てる服装はないよね。とにかく目を離せない感満載だし…。
それとSHOWさまはあれほどなで肩を目立たせる服着なくても…と思っちゃった。最後にまつしまさんに「売れ残り」って言われてるのを、手をたたいて笑ってる松さまがあまりにも末っ子過ぎて良い翔潤だわあってぽわあってなりました。そのあと、崩れ落ちながら床に転がってる翔くんがあまりにも翔くんらしくて失笑。蛍の光もぴったり過ぎて辛い。ホストになった時も、しくだいくんの時のプロポーズを思い出させる残念感が満載で、櫻井クオリティだなあと思いました。この時、分析に回ってるにのみあさんが素っぽくて私のテンションが上がったのは内緒です。
まあでも全体的にわけのわからないうえに、一見すらしなくていいVを見せられるよりは100万倍いいわあと思えたので、どんどん変えちゃってOK!!と思ったことをここに告白します。