アラシちゃん!と5LDK

録画してたのを今見終わったよ!!嵐さん達をマネキンにしてくれてありがとう♪そして野球のユニフォーム姿のあいばさんがあまりにもカッコよくって思わずリピってしまったのは内緒です。それにしてもに〜のの前髪がかなり伸びていて、彼は本当に髪の毛が伸びるのが早いなあと改めて思いました。
あと5LDKにとーまくんが出てたのを見たよ。何か堂本先輩と絡んでる時にも思ったんだけど、先輩と絡むとーまくんは本当にめんこいし、可愛い♪可愛さがダダもれていて、あの金髪でチャラそうな外見すらもお人形さんみたいに見えてくると言うミラクル!!あと、とーまくんの口から聞こえる「まつじゅん♪」っていう単語が可愛かったよ!!*1
そして、明日は待ちに待ったMステ!!!久々に歌い踊る生の嵐♪この際、テレビの向こうだ何てことは忘れて、今の美ジュアルを存分に味わいたい。それにしてもHPの予告の○○って誰の事なのかしら?誰かの髪型が変わったのかなあ?とりあえずドラマ組ではないでしょうから、きっと大野さんかあいばさんだよね。楽しみ、楽しみ♪

*1:いったい私は何回可愛いと言えば気が済むのだ…。