昨日は午前様

実は昨日は夫婦でセミナーに参加していて、家にたどり着いたのは12時をかなり回っていました。しかもセミナー後の懇親会で、参加していた皆様に誕生日を祝っていただいた上に、地元で有名なお店の大きなケーキを用意して頂いて、みんなに歌まで歌って頂きました。正直初めてお会いした方も多かったと言うのに、申し訳なさの方が勝ってしまってたんですが、嬉しかったのも事実です。あんなにたくさんのしかもよく知らない方に「HAPPY BIRTHDAY〜♪」の歌を歌ってもらうことになるとは思いもよらなかったなあ。ただ帰るのが遅くなりすぎて、自分で車運転してる最中、眠くて眠くてしょうがなかったよ。旦那は隣で寝落ちしてたし…。ああ、無事たどり着いて本当によかった。