SMILEもSHOWも…

正直二週間くらい遅れを取っていて、まだ最新の回が全く見れていません。実は先週のあいばすごろくすら見逃してるし…。今日はちょっと昼寝できたし何とかしくだい君の時間までは起きてるつもりですが、今週中には今放送の回まで追いつきたい。*1
雑誌露出も最近は自担の連載とたまに載る嵐連載の自担担当の号だけを買うようにしているので、ずいぶん購入冊数は少なくなりました。まあたまにうっかりガイドやジョン、ぴあなどのTV誌を買ってしまってはいますが…。最近購入してよかったのは月間SONGS6月号でしょうか?嵐を好きになってからと言うもの、この世にはこんなにもたくさんの種類の雑誌があるのかと驚かされるばかりですが*2、この雑誌もその中の一つかも。まあ最近子供がピアノで嵐の曲を良く弾いているので、この本で練習してもらって何とか活用して貰いたいものです(すいません、うそです。)。と言うかYOUR SONGのスコアが結構難しくて娘の実力ではとても無理…。ああいうスコア目当てに買ってる人もいるのかもしれないですが、それならYOUR SONGじゃなくって今回の新曲のスコアがないといけないんじゃ…と思ったのは私だけでしょうか?

ところで関係ないけど、今からHEY!HEY!HEY!に10秒だけ嵐が出るらしいよ!!!

*1:ただ正直SHOW・JUNコンビのドラマは見るのに気合が入ります。

*2:その上購入に至るわけですが…