最近の露出

めざましのハムテキPVオンエアは見逃したんですが、ズームの明日の記憶PVはばっちり撮りました^^ハムテキはきっとガシガシ踊るPVなんだろうなあと全く微動だにしない感じのPVを見ながら思ったんですが、最近の嵐くん達のビズは天井知らずの最上級の好調さなので、その動きのなさもまた良しという感じでしたね。このあとはネタばれありなので閉じますね〜。
そして今日はガイド&ジョンを引き取ってきたわけですが、ガイドでは相変わらず大宮があまりにも楽しそうでほっこりしたし、ジョンには有吉さんゲストの回のしくだいくんのネタばれがあったのですが、みんなでコロ付きの台車に乗ってる嵐さん達があまりにも可愛くってついつい連れて帰ってしまいました。JUNくんの連載もなかなか楽しかったから良いことにします。*1

*1:節約は出来てないけど、嵐コンが決まらないストレス解消だと思ってください。