誕生日バトン

まゆさん*1から頂きました。喜んでお答えいたします♪
・あなたの誕生日はいつですか?
5月20日です。小さい時は王貞治さんと同じ日なんだ〜とずっと思っていたのですが、その他だと河村隆一さんとか光浦靖子さんも同じ日みたいですね。

・自分の誕生日、その日で良かったと思う?
同じ学年の中では割と早い生まれなので、何をするにも人より出来ないという事があまり無かったという点では良かったかなと思います。*2

・理想の誕生日プレゼントは?
私の為に選んでくれるというその気持ちが嬉しいので、何でもOKです。

・現実は?
夫や子供達、両親や義母、お友達から祝って貰えてHAPPYです。

・今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
夫から以前まだ付き合い始めの頃に買ってもらった生後1ヶ月ちょっとの黒のライオンラビットが可愛くて思い出に残ってます。ずーっと長い間うちで飼われた後、最後は義母の家に移り住み、ほぼ寿命だと言われる8年間生きてくれました。

・逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
子供達の誕生日や、両方の母親へのプレゼントは毎年毎年気合を入れて選んでいます。

・人の誕生日は覚えている方?
昔から一度聞いたらだいたい覚えているので、逆に「よく覚えてたね〜」と本人から驚かれる事も多々あります・・・。

・いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
段々年の数って言うのが難しくなって来ていると思うので、別にいいです。*3

・自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
5人なら回せるかしら・・・。
とりあえずやってなさそうなお友達へ。お忙しければ、スルーで大丈夫ですよ!

「またデートしましょう!」のきいろいお友達、とこさん【id:teco1050
「今年こそ嵐会に混ぜて下さい!」のきいろいお友達、ハルさん
「今年はどこかの嵐コンで会いましょう!」のお若いお嬢さん、るなさん【id:pommeluna
「いつも楽しく日記読ませて頂いてます!」のきいろいお友達、ろみさん【id:romi-romi
「過去の末ズ話が面白すぎて大好きです!」の大野担、豊島さん【id:MIMEMYME

それでは、お時間がありましたら、ご回答頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします!!
最後になりましたが、まゆさん、バトンありがとうございました。ダイアリー読んで頂けてたなんて光栄です♪そしてid、紛らわしくてすいません。でも担当が一番愛してるあいばさんのことももちろん大好きなので、こんなidをつけてしまいました。私自身、皆さんに覚えて貰い易いので、気に入ってるんですよ。

*1:id:nonharo

*2:息子は早生まれで周りの子より何かと遅れがちでかなり苦労しているので

*3:薔薇なら庭にたくさん育てているしね