おまけコレクター

今日購入した飲み物のおまけです。

こちらはペプシN○Xのおまけ。何種類かあるコースターの中から躊躇なくこの色のものだけを選んだ私は、完全なにのあい厨だと思われます…。残念極まりないけど、事実なので仕方ないよね。

こちらはV○ttel*1についてたおまけです。こちらも見た瞬間「お兄ちゃんズ色に櫻葉色だわ〜〜!!」と俄然テンションが上がって無駄に3本も買っちゃったのはこの私です*2いいもん、ダイエットするのに硬水は最適な水だもん!!と強がってみても何だか虚しい気がするのは気のせいかしら?
先日はリプトンリモーネのおまけのストラップをたくさん集めてたし、最近の飲み物関係のおまけは楽しいですね。とりあえず似たような味のものを買う時には、おまけ付きの物をついつい選んでしまう貧乏性な私でした。

*1:Contrexと並ぶ硬水ですね。

*2:ちなみに上がコードリール?で下がマルチケースです。マルチケースは薬入れになる予定。