エコ特番としくだいくん

さっくんの新しいお仕事が、昨年エイトさん達がやっていたエコ特番なんですね。おめでとうございます!あとアンテナで「Green」もやると聞いて、ちょっとテンションが上がったのは私です・・・。
だって私が見たドリアラの唯一の回で見た幻のユニットみたいに、この曲も10周年記念でもいいからDVDが出てくれないと幻になるんだよなあ。。。と思っていた矢先のことだったので、ちょっと興奮しちゃったのよ〜〜。
あと今日は待ちに待った「相葉すごろく」復活の回であります。TV誌での予告を見る限るあいばさんが大活躍で、とても美味しいんだと言うことだけはよおくわかったので、あとは私が見ればいいだけのことですよね、わかります。それにしても以前G嵐で見た相葉すごろくの強烈さはハンパじゃなくって、今DVDで見直してみてもやっぱり可笑しすぎる・・・。とりあえず今日はすごろく始まる前からTV前で正座しとくので、さっさと始めて下さいませ。なにとぞよろしくお願い致します。
あと最近訪問者数が以前に比べて格段に増えてきて、いろんな方々から拍手やスターを頂ける様になりました。毎回いくつものお星様が並んでいる様子を見るだけで大変幸せな気持ちになっています。ありがとうございます。正直何ら勉強になることや役に立つことが書いていない、ただただ嵐さん達5人の仲良くじゃれあう姿をヲチして萌えまくるだけの残念なブログですが、これからもごひいきに是非是非よろしくお願い致します。