昨日のしくだいくん

ちなみにあのポンパドール姿のJUN様はどこの国のお姫様でしょうか?あんなに黒いのに麗しい上に可憐だなんて乙女度高すぎでしょうよ・・・。あれに勝てる乙女がいたら今すぐ連れて来て欲しい。*1
あとやっぱりあいばさんは最高にミラクルでスーパーなアイドルだなあと思いました。いつもいつも空気読んでんだか読んでないんだかわかんないミラクルを素で起こすところが大好きです♪
それにしてもあんなに温厚なリーダーを怒らせるだなんてありよしはかなり毒舌なんですね・・・。まあ私も口は悪い方ですが、あんまりわざと人を怒らせて笑いをとろうっていう姿勢はあんまり好きくないなあ。
そして今回はやっぱり全てを持っていったSHOW様に言及しないわけにはいきません。何と言っても久々にお見受けしたサイ!!!テンション駄々上がりでした♪あんなぶさかわいくって妙な形のサイっていないよね。SHOW様はとっても勉強熱心だというのに、以前も描かされたサイを図鑑か何かで再度勉強しようという気にはならないんだろうか?あの絵を自信満々に描けてしまうSHOW様の目が心配です・・・。

追記:もうすぐ梅雨って事で、デザイン変えてみたんですが、いかがでしょうか?前の方がいいって言われたら小心者なので戻すかもしれませんが、しばらくこのデザインでいくつもりです。
あといつもハテスタや拍手どうもありがとうございます。絡みづらい僻地ですが、反応があると光栄ですし、とっても嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。

*1:もちろんほんとに連れて来て欲しいわけではなく、最上級に誉めてるだけですが、当のご本人はお喜びにはなられないでしょうね。