ブランチ?何それ!

と言うわけでゲムニキXが終わってからほとんどJ-webを見ることがなくなった生粋?のにの担な私は、ブランチへの出演など知る由もなく皆様のアンテナより出演したという情報を得ましたよ。だって今日は幼馴染の女子(+その子のお友達)を知人(既婚者)の知人(+その方の後輩)に紹介する日だったので、その事で頭がいっぱいだったんだもん…。マジで常にHDDは容量いっぱいだし、DVD-Rもすぐに無くなってるし、特殊な番組?の録画は本気で忘れてることが多いわあ。まあ何となく皆様のBlogから内容はわかったので、映像が見られなかった事はまあ仕方がないと思って、次回からはちゃんとJ-webチェックをするようにします。
それにしても雑誌もTV誌もずーっと嵐さんが出続けてるから、どれ買っていいんだかって思ってるうちに日が過ぎていくって感じです。まあポイントは押さえて買ってるつもりなんですが、中身見ないままの雑誌が溜まってるんでちょっと反省はしてます。もう雑誌買っても読まないんだったら、買わなくてもいいんじゃって気にすら最近なりつつあるかも…。まあそろそろコンのお知らせとかありそうだし、いい加減真面目に貯金した方がいいのかもしれませんね。うん、私、お金の管理がマジできちんと出来ないんだけど、コンには心底行きたいので頑張る!!*1

*1:とりあえず宣言しとけば、言霊が頑張ってくれないかしら?←なあんて人事過ぎるでしょうか…