ちゃん!とはなまるとスマイルvol.2

最近疲れていて、以前より夜早寝するようになりました。やっぱりお肌にとって最適の睡眠の時間は夜10時から2時の黄金タイムなのは間違いないのに、その時間に嵐くん達のDVDや録画したものを見たり、ブログの更新ばかりしているのが肌に良くないのは明白。そうなると家事の時間もあるのでなかなかゆっくりTVを見る時間がないのです…。とりあえず、はなまるにでていた結衣ちゃんはだいたい見たけれど、それ以外の2つは録画したまままだHDDの中です。。。今週末は飲み会*1に紹介人として参加してくるので、これまたクイズ翔はリアルで見られそうにないし…。まあ録画物はすべて日曜にさあーっと流してDVD-Rにやくものと消去するものに分けて、なんとかHDD内を整理したいと思っています。だってGWは実家に数日帰らないといけないから、HDDの容量を何とかしないとまた録画できませんでした…になってしまうし。この週末は溜まりに溜まった番組を見て消化するのが目標です!*2と言うわけで新しいDVD-Rを買いに家電量販店に行って来る!!!

*1:という名の集団お見合い←これって婚カツ

*2:ってここに宣言しなくてもいい様な…