ヤフトピを見て思ったこと

私は別にS先輩たちが好きなわけでも嫌いなわけでもありませんが、某党の大臣が彼の事を最低の人間だと切り捨てたそうですね。しかしあなただけには言われたくはない。
だって少なくとも彼はストイックに体を絞って美しい肉体を保ち、たくさんの人間に作品を通して夢と希望を与え続けてきていたし、韓国語だって韓流スターとぺらぺら喋れるほど頑張ってマスターしていたのだから。
かたや同じ親から生まれながらも最高に仲が悪く、二大政党に別れて所属し、たまたま政権を取っていた方にしがみ付いていたと言うただそれだけで降って来た地位にいただけのくせに、あんなにえらそうな口をたたくだなんて全く信じられない。そうでなくてもその職に彼を選んだのはそこの省の官僚だろうし、これまでだっていろんな局の局アナがフリーになる度にCMも取り直して、宣伝し続けてくれたのは他でもない彼で、あなたではないのだ!
その上、某局で以前某タレントが深夜に局部をたまたま露出してしまった時でさえ、そこまで大げさな問題にはならなかったと言うのに、今回なんてちょっと警察官が気を使ってそこいらにあったであろうパンツでも渡せば済んだ話ではないのか?局部は問題だとしても、少なくとも彼を一目見ようといくらでもお金を払う人間はたくさんいるけど、あなたがいくら街頭で演説をしても、足を止める人間がどれだけいると言うのか?そもそも現行犯で逮捕するほどの罪だとはとても思えない。限りなく別の意図で逮捕されて、家宅捜索をされたとしか思えないし、悪意に満ち満ちた対応だと思います。
だいたいK泉首相やA生首相だって、Sマスマに出て某Sマップの人気に肖ろうとしていたじゃない!
都合が悪くなると鬼の首でも取ったかのようにコメントしてたけど、はっきり言ってこれで自民党はJヲタを敵に回したようなものだと思うわ…。総選挙の結果が楽しみです。