今日は盛り沢山♪

先日来の雑誌ラッシュを横目で見ながら、もう何でもかんでも買うのはやめようと心に誓ったはずなのに、何故か?*1購入してしまった…。

だってモデルまさきは私が一番好きなまさき^^
しかも「彼女ん家に来た相葉君」ってもう…。そんなの買うしかないし、見るしかないよねってことで、あとは見てからのお楽しみにして下さいませ♪もう最高にせくしーできゅーとなまーくんがいるのは間違いない!!

こちらはじゅんさまとしゅんしゅんの対談が見たくて買いました。とーまちゃんも載ってるし、N先輩の表紙なので、婚かつの記事もあるし、なかなか盛り沢山でお得感満載でしたww創刊2周年でグラビアリニューアルって書いてあったけど、確かにTVファンってグラビアの綺麗なイメージはなかった…。まあでも年末あらしさん達特集してくれるから好きだけどね^^

HEY!×3も見たよ〜♪NュースのMステは見逃してたので、新曲始めてみたんだけど、完全にK山くんがホストに見えて仕方がなかったよ。あれ、どこのお店のNO.1?って感じ。御指名多そうなチャらそうな感じがあの曲にぴったり過ぎてなかなか凄かった!!

あと、今日のしくだいくんはナイツだそうで。何の番宣?もしくはライブDVDでも出すの?ナイツってはなわの弟がいるコンビだよね?えっ、違うかな?あらしさん達もずいぶん鍛えられてきて、最近はお笑いの方達ともかなり深く絡めるのが嬉しいです^^私は基本お笑い大好きだし、あらしさんはもちろん好きなので、大好き×大好きは最高に楽しみ!!ってことで、今日はHDDに頼らずに夜更かししてリアルに見てしまおうっと。

*1:と言うか、理由は明白ではありますが…