印象バトン

ボケボケしているうちに、上木さん(id:nfst)というお若いお嬢さんからバトンを回して頂いていたようです。と言うわけで、偏狭すぎるわがHPではバトンが回って来ること自体滅多にないことなので、全力で答えさせて頂きます。

・回してくれた方に対しての印象
頭がいいお嬢さんなんだろうなあと思います。そして優しいイメージが…。私はとにかくこの方の簡潔な文章の大FANです。おおっ、なんて短い文章でズバッと本質を言い当ててるんだ!!といつも驚かされっぱなしです。

・周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
声が大きい。一言多い。口が悪い。おせっかい。実年齢より大人っぽい。*1

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
人の痛みがわかる。思いやりがある。相手の立場に立って考えることが出来る。自分の意見をきちんと言える。穏やか。

・では反対に嫌いなタイプは?
自己中。我が儘。想像力がない。下品。ケチ。

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
娘と息子が大人になった時に、尊敬してもらえる女性でありたいと思っています。

・大好きな人たちに叫んでください。
嵐さんの10周年コンサートでぜひお会いして嵐会にてお話しましょう!!

・そんな大好きな人7人にバトンタッチ
読んでくれてるかわかりませんが…。

id:teco1050さん
id:kwaicoさん
id:piyomarukoさん
id:boxcurioさん
id:air_lineさん
id:e1moさん
id:kawashimaさん

もちろんお忙しい方々も多いので、基本スルーでももちろん可ですよ^^もしお暇のある方がいらしたら、持って帰っていろいろお話聞かせて下さいませ。
最後になりましたが、上木さんへ。
こんな偏狭の地に素敵なバトンを投げてくださってどうもありがとうございました。とっても楽しく答えさせて頂きました。ありがとうございました。

  印象バトン

・回してくれた方に対しての印象

・周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・では反対に嫌いなタイプは?

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・大好きな人たちに叫んでください。

・そんな大好きな人7人にバトンタッチ

*1:老けてる?