昨日のしくだいくん

それにしても昨日の「おっぱい!おっぱい!」連呼する嵐さん達と言うかなりシュールでレアでしたね。相葉ランドの映像の凄さに若干私もひき気味でしたよ…。実は昨日に限ってたまたま夫と二人であの番組を見ていたのですが、さすがに夫もちょっと呆れた目で見ていてちょっと私まで恥ずかしかったですもん…。*1
まず最初に翔くんがすっきり顎のイケ面仕様なのに、かなりのダダ滑り感で本当に残念だった。あと翔+はるかちゃんカップルが本当に天然の娘に振り回されてるインテリ男子って感じで面白かったなあ。それにしても櫻葉潤と大宮+はるかちゃんのおっぱいの割り方*2の違いがいかにもと言う感じで、私的には大変興味深かったです。女の子がいないと言う点で櫻葉潤がみんなで抱き合って割ろうとするのは判るとして、問題は大宮!なんであんなに女子中学生っぽいのか…!!(しろめ。。。)櫻葉潤がもろ男子校のりなのに、大宮+はるかちゃんってもろ女子高のりだよ、絶対。
だからこそ大宮って何か湿っぽいのかもね…。まあ私はにのあいから感じられる中学生の恋愛臭がだいだいだいだいだあい好きですが、何か…。←あっ、そうそう、残念なのはここの中の人の仕様なので、悪しからず。

*1:念のため書きますが、最上級に褒めてますので、苦情は受け付けませんよ〜。

*2:←「おっぱいの割り方」って何気に凄い単語ですね…