AAA2008 in Tokyo

限りなく今更な感じではありますが、このDVDのリピが止まりません^^幸運にも私が息子と入ったのは9月5日のコンサートでしたので、東京公演が2回両方見られたんだなあと思うと今更ながら感謝と感激の思いで胸がいっぱいになってしまうのです。そしてあの日、あの時とは違う日の映像とは言え、同じ東京公演のあのセトリで嵐の曲を聞いているだけでなんだかとてつもない多幸感を覚えてしまうのでした。何か宗教の勧誘か何かのような文章になってしまい、自分でも若干気持ち悪い感は否めませんが、こればっかりはそう思うんだから仕方がないよね、と言うことで何の落ちもなく閉めさせて頂きます。すいませんでした…。