全然見れてはいないけど…

一応ドアドアグータンも、VSのSPも存在は知ってますよ!!ただし見る時間がなかったの、マジで。
とりあえずお友達のおかげで録画ミスしたものでも何とか見られるらしいので、これからしばらく掛けてゆっくり堪能したいと思います。それにしても嵐さん達の十周年ってハンパないね…。付いていくのに必死って言うか、もう既に振り落とされてる気がします。そんな私ですが、何とか今日のしくだいくんは見ないと!!だって私綾 瀬 は る かちゃんが実はだあい好きなんだもの!!だからセカチューは映画よりTV派なんです。
そして先日何とか息子の入学式が終わり、一応ひと段落つきました。本当に先月からの一ヶ月はイベントを手がけたり、セミナーに出席したり、息子の学校の為のハンドメイドの作品を製作したりと、嵐さん顔負けと言ってもいいほどの忙しさで、あまりにも寝不足なのと疲れがたまっている所為で体重が数キロも落ちて別人のような印象を受けると友人に言われるほど。まあダイエットは今年一年の私の目標でもあるので、そこだけは良かったことかもしれませんが・・・。ただし急激に痩せると体にガタがくるので、もう若くない私には結構きつい日々でした。まあこれから12月までにあと8kgは痩せたいので、まだまだ目標数値には程遠いんだけど。そこまでいけば、嵐コンに20代の若い子達と混ざっても、何とか見られるのではと淡い期待を抱いての所業です。頑張ってつやつやお肌のに〜のに負けないbodyを目指そうっと!!