見ました!!

潤くんのニューCMをうちのHDD内に録画されたいろんな番組の中で見つけました。ほんとに少女マンガの1コマにしか見えなくて、でもそれを絵として成り立たせることが出来る潤くんはやっぱり二次元の世界に住む乙女の心を持った人だと思います。そりゃあ乙女座なはずだよね!!
しかも潤くんのお誕生日ってば、私のリアル弟(御年33才)と全く同じ日。初めて5人の誕生日を知ったのがいつだったのかは正直全く思い出せないけれど、これに気付いたときには結構びっくりしたよね、マジで。しかもこの話には続きがあって、弟の息子は同じ月は同じ月でも獅子座の中居くんと同じ日ってどうなのかしら?誕生日のミラクルに改めて戦慄を覚えます。(ちなみに我が娘は山田くんと同じ月日が誕生日!←そして娘は今山田くんが一番のお気に入りと言うのもかなりのミラクルな気がします!息子は聖バレンタインデーが誕生日だし…)