ロイヤルファミリー?

朝っぱらから目の前の魔法の箱でしょうちゃんのNYでの様子を見ることが出来ました。
それにしても彼のお手振りが完全にロイヤルファミリーのそれにあまりにもそっくりすぎて、おもわず噴出しそうになりましたよ。やっぱり生まれ持った気品と育ちのよさからくる物は自然と通じるものがあるのかもしれませんね(真顔)。あまりにもしっくり来るというか何と言うか…。まあ英語でのスピーチを含め、きっとZEROで流れると思うので、明日のZEROは最高レートで予約しようと思っています。しょうくんの口から語られるであろうNYでのワールドプレミアの様子が、今から楽しみすぎて眠れそうにないわ*1!!ヤッターマソの前売りはストラップが欲しかったからとはいえ、大人3枚子供2枚分既にあるので、(大人2枚分はTSUTAYA ON LINEの分のストラップ欲しさに増えました・・・)私は翔担ではありませんが、実写版ヤッターマソ1号のガンちゃん担なので頑張って2回は見に行くよ!そして余る一枚は友人を巻き込もうと思います^^^^さあて、誰と見に行こうかな〜?

*1:っていうのは完全に言いすぎですが、それくらい楽しみなのは本当です