今週のしくだいくんとチャン!

いまさらですが、ちゃんと見てますよ〜。ただし、今私のノートパソコンが調子が悪くて買い替えを検討してるぐらいの状態なので、今までのように簡単に更新が出来辛くて今週ほとんどパソコンを触れていませんでした。と言うわけで日記を書かなかった言い訳はこれぐらいにして、感想をちょこっとだけ書いておく!
ベイベの出てた回は本当に面白くて楽しくて、久々に何度も何度もリピって見ました。とにかくにのあいとベイベが可愛すぎたwwあの可愛さはハンパないですね、マジで。久々ににのあいの底力を見せられた気がします。あとベイベもほんとに子供のような大人でカッコいいのに可愛らしいと言う何ともいえない魅力に満ちた人で、今後も目で追ってしまいそうな予感がしました。あの三十才すげーーー!!!!そして今日はあの映画の封切りですね!今日はネタばれをいろんなところで見かけそうだなあ。私はもう一回お金払ってみても良いなと真剣に思ってます!だってもう細部の記憶が薄れてきたんだもん・・・。
チャン!はなんかいい翔潤がチョコチョコ見られて大変楽しめました。只基本ここの中の人はこの2人にあまり興味がないので、横目で見て楽しんだって感じですが。にのはやっぱり突込みがどんどん冴え渡るようになってきてて、感心しながら見てしまいましたよ。*1でもやっぱりこの路線でいくのなら、時間がない時*2に見る気にはなれないかも。。。まあ視聴率が一時期より上がってるみたいなので、4月期からもこの番組は続くってことですかね?

*1:所詮盲目なにのヲタなのでね・・・。

*2:最近リア充と言うのか、忙しい日々なのです