ちゃん!の某Nさん

アンテナのみんなが口を揃えて「イケメン!」とおっしゃっていて、どんなにかっこいい人がいるのかと思ったのですが、相変わらず突っ込みが冴え渡っていて見た目よりそちらの方に惚れました^^*1それにしても彼のあいばさんへの突込みがあまりにも愛に溢れていて、それを見てるこっちが恥ずかしくてしょうがなかった・・・。あれ、私だけ?!まあそんなのいつもの事と言われればそれまでなんだけど、にのあい二人が超絶イケメてる時なんて滅多にない事だから、テンションあがってしまうのは仕方がないと思います。*2あと迫ってくるあいばさんは、絶対可愛すぎると思います^^^^しかもちょいちょいVTRを見ながら翔さんが放つコメントが、的を射すぎていて嫉妬><←何に?!翔さんの面白コメント力って、にのみあさんとは別の強力な影響力があると思うな。

*1:うん、私もともとにのみあさんの美ジュアルはどうでもいいかも。

*2:どんな言い訳。