フライング

昨日はネットに繋ぐ事無く生活していてあいば祭りで盛り上がっている世間の動きをまったく知らなかったにも拘らず、今日は今年になって初めてのカレーでした*1。(我が家はあいば祭りに関係なく、娘が辛いのが苦手なため、子供用にはバーモントカレーの甘口なのです。大人用はその代わりめっちゃ辛いスパイスメインのやつ)それにしても5種類なんて私には無理かも・・・。ただアンテナ見てたら結構情報はあったから頑張って明日の捕獲を目指します。一応日テレ系のは撮れたけど、フジのは絶対見てみたい!*2からフジを今日はメインに頑張ろうっと。

*1:カレーの日可愛く君が言ったから1月22日はカレー記念日・・・なわけもなくただ単に子供が食べたいと言ったので作っただけ

*2:もぐもぐもぐもぐm・・・ってとアンテナでネタを見て打ち震えました。あいばさんの可愛さはやっぱり最強!