カレーの王子様

今日の志村どうぶつ園の中で捕獲できたー^^何気におこげNEWバージョンは見かけても、こっちをぜんぜん見たことすらなくて、今回初めて見たんですが、あいば王子がいつもと同じ安心力を発揮してて最高にカッコ可愛かった♪
やっぱりあいば王子は期待を裏切らない!!
この調子で単独バラエティのMC*1とかやってくれたら、せっかくの10周年のいい記念になると思うんですが。どなたかスポンサーにならないですかね〜?結構いい仕事するんですけど、かれ。
あと山っこ絡みの新曲はやっぱり初回限定盤2がどこを見ても売り切れてるので、初めて地元で注文してみようかと思ってます。*2一応恥ずかしいという気持ちがまだあるんですが*3背に腹は変えられない・・・。
あと、明日は待ちに待った少クラプレミアム。嵐さんたちがかなりがっつり出るようなので、この際画質には目をつぶって、実をとる事にします!*4だから見たらすぐ送るね!*5

*1:アンテナのどこかで見て超頷いたよ!

*2:他2枚はセブンアンドワrで注文済みですー

*3:いい年した大人なんで

*4:大げさな書き方ですが、BSをアナログで録画するだけです。そうすれば何度でも焼けるのだ^^

*5:超私信wwでごめん・・・