初ヲタデート

もし人に話したら、「相当なラブラブカップルでも、そんな長時間*1同じ場所でデートはしないでしょう…。」と呆れられそうな程長時間、きいろい人とデートして来ました(最高に楽しかったから、また行こうね♪超私信ですみません)^^それなのにあんなに話しても一緒にいても、まだ話したりないし時間があっという間に過ぎたって思えるのは凄い…。(←自分で言うなって感じだけど。)と言うわけで、デートの締めに某舞台挨拶付きの試写会に行ったのですwwもうね、主演の2人がカッコ良すぎるし、可愛過ぎるし、とにかく行ってよかった!!って感動した最高の試写会でした。あの日、チケット発売に電話した私偉い!って、5日の自分を誉めてあげたいくらい。以下ネタばれ少しありますので、嫌な方はあけないで下さいね。
もうね、とにかく映像の空の青さも綺麗だし面白かったから、始まってすぐに話の中に入り込める凄い映画でした。BGMや効果音もすごく良すぎて、ドキドキハラハラさせられっぱなしでしたね。あれはチケット代払う価値があるなあ。挨拶もすごく誠実で心のこもった物で、あの挨拶を聞けて生で見たことが今でもちょっと信じられません。それにしても本当にいい映画でした。そして・・・。。。
























もういつ出てくるのか、本気でわからなくていつに無く真剣に映画見ちゃったよ。それにしても画面に映った瞬間二人ともが「あれだ!」って確信してたのが、ちょっと残念wwしかも髪型がモサふわではなく、モサぺたな感じでさらに残念。*2それにしても本気のあの人はいつになくエロかったなあ。あのどアップが見たいがために、もう一度行っても良いかもと思ったくらい。でもなあ。あれが今のおにい後の美ジュなら、あの100倍萌えられる自信があるのに。とにかくあのビジュはないわ。せっかくの設定が全然活きてないよと悲しくなったもんねww

*1:なんと13時間以上!

*2:倍率どん!って言うか…