ソロデビューおめでとう♪

朝から番宣の捕獲に頑張ったのに、お昼の番組*1を編集ミスって智くんの出てるチャプターを半分くらい消しちゃった*2><><リアルにSHOCK!!
そうかと思えば朝から智くんのソロ曲*3が主題歌という爆弾投下!でもBGMを聞く限り智くんの伸びやかな歌声が健在でさわやかな仕上がりでしたね。早速新星堂は予約が智さんのソロの方の初回限定盤だけ何故か売り切れてるし・・・orz。まあ、いざとなったら地元でフラゲしますよ!!*4それにしても番宣番組で本日放送(一部地域を除く)って見る度に、一部地域のほうが多いだろっ!!って突っ込んでたのは私だけかしら?ちなみに我が家の方では正直しんどいの放送後に流れるので、見るのは今日じゃなくて22日になってすぐの夜中ですよ^^
あと昨日の試写会帰りに車の中で見た「いいはなシーサー」*5。試写中に届いた伝言板メール見なかったら、存在自体知らないよ・・・。帰宅途中の車内で見て、嵐の5人の写真とかが出てて、「あ〜、録画してないし・・・」とマジ凹んでたのに、家に帰ったらお利口さんのうちのHDDはちゃんと最高レートでおまかせ録画してくれてて飛び上がって喜んだよ♪良かった^^これで放送がない地域のお友達にも送れるしwwちなみに昨日の留守中の録画番組*6とお友達に借りたDVDを見てたから、昨日の睡眠時間はたった30分です*7
今日は朝から幼稚園の仕事とかもあってさすがに夕方は眠くて死にそうだったのに、一周回ってなぜか今は目が冴えちゃってるから無駄に日記を更新したり、久々にあいばさんラジオでも聞いてから寝ようかな?
ちなみに昨日の試写とはヘブンズドアですが、マジでもう一回あの大きな画面で彼の出演している衝撃シーンが見たいがために、前売り買ってもう一回見ようか悩み中。ああ、でもあの面白具合が最高だったから、今度は普通の友達と見に行こうかな?でもやっぱりいつ出てくるか分かってても変な汗かきそうだから、子供と行こうかな?

ちなみに主演の2人の舞台挨拶は長瀬くんはすっごく男っぽくて自然体で最高にかっこ良く、何度も何度も「ほんとに」と「いろいろ」という単語を使って話していました。真由子ちゃんは映画の中の子と挨拶をする姿が別人の雰囲気を醸し出していて、あの年*8にして女優オーラが滲み出ていました。と言うのも、言葉を少しづつ選びながらたどたどしく喋る様子は本当に柔らかな癒しオーラが出てて最高に可愛い><のに、映画の中の人*9は賢く冷めた目線でものを見てる超COOLな女の子でそのあまりにもの違いに大いに驚きました^^天才(長瀬べいべ)×天才(まゆこちゃん)×天才(あの人)ってシーンは奇跡としか思えない素敵な?シーンでしたしねww舞台挨拶前にあの2人がお好み焼きを一緒に食べて、まゆこちゃんが大FANだというポルノグラフティのサインが店内に飾ってあるのを見て嬉しかったとニコニコする姿が、最高に可愛かったわ^^マジ天使☆だし♪

ちなみにヤッターマソのポスターも写メ撮ったよ。ヤッターマソ1号担乙><

追記:http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=7921
Variety Japan

*1:ワイドスクランブルとかいうやつ

*2:すでにそうとうリピったあとだから内容は覚えてるけど

*3:しかも役名で

*4:歌のお兄さん担乙!

*5:こんな番組初めて見たけど、あれはいい番宣番組ですね。だってレギュラーのチャン!よりさとっさんの発言時間が長いよ!!

*6:チャン!といいはな

*7:←もう若くないんだから、寝て下さい自分

*8:だって14歳って、若すぎるし。

*9:はるみだったかな?