期待以上の面白具合

ムービーオン!初めて見たんですが、しょうさんのメッセージの面白具合が最高で盛大に吹きましたww
以下しょうさんのメッセージだけ文字おこししてありますので、ネタばれてもいい方はどうぞ^^
ムービーオン!の中のFEATUREコーナーで賞賛のインタビューが放送されたんですが*1、スタッフの説明で「登場人物のキャラが強すぎて実写化不可能といわれていた、それを一瞬にして可能にしてしまったヤッターマン一号の櫻井シャン・・・*2櫻井翔さんのインタビューが届いておりますのでご覧ください。」という振りの後、翔さんのインタビューが流れます。

白いカラーの花束を持たされ、帽子をかぶりつなぎの衣装を身に着けてマスクをしたヤッターマン1号コスのままインタビューを受けている翔さん。
S「実写版ヤッターマンは想像以上にすごい事になってます。えーー、アニメをリアルタイムで見てた方はもちろん、また2008年ですか、アニメでやってるのを見てるお子さん達はもちろん、楽しめる作品になってると思います。それでは・・・・・・(締めをどうしようかちょっと考えた後、その場でヤッターマンの変身をしようと試みて)、ヤッター!!(と言いながらジャンプするが、すべった事に気づき急遽フォローしようと)今のじゃ切って下さいね!これ、恥ずかしいから・・・(とカメラに向かって詰め寄り、言い訳をする櫻井翔)*3」(バックにスタッフの笑い声)

スタッフ「というわけなんですけども、まあ、切ってないんですが・・・」
misono「アハハハ、怒ってきたらあかんで。櫻井シャン・・・ww」
スタッフ「櫻井さんです!!」

とこのような感じでしたが、これ、ほんと映像で見ると翔さんらしさが満載で一分くらいの映像なのに、何度見ても笑えるの。翔さんはどこにいても誰のコスプレをしていても、嵐の櫻井翔なんだなあと安心させてくれる最高のインタビューでした。誰かつべにあげればいいのにwwあれは全世界の嵐FANに見せてあげたい。

*1:時間としてはとっても短いけど面白いんですよ、これ

*2:スタッフが名前を噛んでしまう所まで最高に面白かったww

*3:初見でこれぞ翔くんクオリティと感動に打ち震えました←それは言い過ぎww