衝動買い

ダイニングテーブルで使う補助椅子をなんか買おうとネットを彷徨ってたら見つけてしまったんです、これを。

ほんとは一脚しか要らなかったのに、ラインナップにこの2色があったんだもん、ついつい買っちゃうよね?

ちなみに椅子の上に乗っているのはお友達の化粧ポーチ用に作ったら大きく作りすぎたので、別のお友達の旅行用ポーチになってしまったサトシックカラー?の水玉ポーチです^^隣にいるのは大きさの目安に置いた、あいばくん似ののり玉ケースだよ♪息子のお弁当には欠かせないのだww

アップで見ると可愛いの^^*1

もともとの座面の色は若干暗めなので、ちょびっと可愛くなるように明るい色のクッションを置いてみた^^

結論:こんなにも関係ない物をにのあいカラーだと思い込み購入してしまう*2私は、やっぱり今年もお金を貯められそうにありません・・・。

*1:ふりかけケースがね

*2:もはや病気としか思えません・・・