ヤッターマソ@M-on!

1月14日の夜中!という覚え方をしてたから、てっきり今日の夜中かな?と思いwktkしながら、タイムテーブルの確認とHDDの録画設定を確認していたら、「あれ?ないんだけど、何で?」って頭の中で?がいっぱい飛びました。
よくよく見ると、1月14日の24:20〜24:35って書いてある・・・。リアルにorz・・・ってなったよ。*1まあ一日前に気付いて良かった。これで明日は間違いなくその時間にTVの前に陣取るし、録画予約も変更したよ!視聴できる環境で翔くん担の方、およびヤッターマソ1号担の方*2は録画予約必死になってね!あと超私信ですが15日のデートに出来ればこの映像を持参していくから楽しみにしてて、きいろ担のそこの君^^

*1:がっかりしすぎてますよ、私。

*2:ちなみに私は後者ですww