少クラプレミアムはネ申^^

もうね、リピがとまんないよね、素晴らし過ぎて。以下ネタばれあるので、お気をつけて…。
とにかく歌映像がすごく良かった^^みんな今かなり高水準美ジュなので*1、どの歌歌って踊っている時もカッコ良過ぎる〜♪って目からハートが飛んだよね^^それにセットがそれぞれ歌にあわせてきちんと作られていて、PVにしてもいいんじゃと思うほどで感心しました。歌に集中してと言うより、ありとあらゆる角度から嵐の面々を堪能する事に力が入りすぎて、正直トークにはあまり思い入れはなryいや、でもトークに関しては、嵐さん達自身が嵐さん5人の過去の事を振り返りながら話すっていうスタイルが、新参者の私としてはとても新鮮で、若い頃の嵐さん達の事を嵐さんの言葉で語られていたというその事実が素晴らしいと思いました。残念だったのは、もっと過去映像が出てくるかと思っていたのにあんまりなかったのと、歌がシングルの3曲だったこと。正直コンで見たアルバム曲とかも1曲でいいから見たかった・・・。
それにしてもあんなに楽しそうに歌い踊る嵐さん達を見ると、やっぱり心から嵐コンへの参加意欲が沸いてきてどうしようもない。ああ、あの踊り歌う可愛い5人を生で見た過ぎるww正直昨年のオリコン1,2位を独占した彼らを思うと、より一層プレミアチケットになった感が否めないけど、何回も行ってるFANもいるんだから、いっその事ひとつのツアーでは1回しか申し込めないけど、確実にどこかは当たるとかにして貰いたい><><一度しか見られない事を嘆くより、同じ年会費を払いながら一度も見られない人がいる不公平を何とかして貰いたいのよ!!
コン事務、今年こそ何とかしてよね!*2

*1:truthの智くんはちょっと黒すぎてどうかと思ったけど

*2:言霊!