拍手レス

いつもはて☆や拍手ありがとうございます。では遅くなりましたが、お返事です。お心当たりの方はどうぞ♪
1月3日 23:40の方
コメントありがとうございます。そういう捉え方もあるんですね〜。目からうろこでした^^私としては基本的に嵐のみんなが誰がターゲットにしろ、おとされる感じのバラエティがあまり好きではないので*1、ああいう書き方になったんですけど、あれはおいしい展開?という風に感じる方もいるってことですよね?そういう意図だという認識であってるかしら?まあ必要以上に持ち上げる必要も無いけど、あそこで挟まって出て来られなかっただけでいいんじゃないかなと私は思ってます。

*1:必要性を感じられないし、あんまり笑えない