嵐コン欠乏症

年末に実験SPと少クラプレミアムのまさかのブッキング*1の上、W録をミスって実験SPの録画ミス…。その上アジアツアー映像はにのの紹介映像のみでぶち切れるという最悪の状況を招いていたので、今日は絶対に撮り逃すわけにはいかないと、TVの前に1時間前から陣取って万全の体制で臨んだ結果、やりました!!ちゃんとBS hi の録画に成功しました^^あー、やっぱ嵐コンは最高ですね♪ステゴーでお母さんを先頭にして楽しそうにツーステップしながらすすむ嵐さん達の下に斜め上を真剣な表情で見上げながら映り込んでいる羽鳥アナ*2も初見で見つけられたよ!
それにしてもあの映像は罪!!良い所は映してくれてるとはいっても、やっぱり短い…。*3カウコンも嵐の待遇はすごく良かったけど、やっぱり嵐だけをがっつりじっくり見たいのよ…。10周年記念のDVDがどんだけ出るかは知らないですが、こっちは早く見たいんだ!!スマ兄さん達はあんなにすぐ出せるのに、Jストは何してるの?いっそ今まで出してない数年前のコン映像でも良いから、何かコンDVDを早く見せてよ。最新DVDが2年前の開催のTimeコンだなんて、どう考えても今売れに売れてるグループの状況としてはおかしいでしょ?Jストは儲けたくないの?こっちは払う気満々なんだから、はーやーくー><

*1:しかも旅行中

*2:他局なんだから、自重して^^

*3:今月のプレミアムももちろん期待してますけど