未公開映像

Music Loversの未公開映像を見ました^^
とにかく嵐さん達があまりにも可愛くて可愛くてくらくらしましたwwそれにしてもあの日の智くんは驚くほど痩せてますね。あまりにもすっきりした顎のラインに驚愕…そりゃあ40kg台にものるわなあと思わされる驚きの映像でございました。あの頃はそこまで思わなかったんだけどなあ。やっぱり日々見てるのと急に違う映像を見るとはっきりと違いがわかって驚いちゃいますね。
あと8月にはほんの少ししか流れなかったOne Loveの映像に思わずにやけてしまったwwそれにしても潤くんってなんて楽しそうに歌う人なんだろう。笑顔がこぼれんばかりできらきらと音をたてて輝いているかのようで、画面の中からでも恐ろしくオーラを撒き散らしていて、ああ、人を惹きつけるアイドルの魅力ってこういう事を言うのねと視覚で納得させられる場面でした。ほんと、ネ申ってすごいわ…。
にのみあさんの顔色の悪さにもびっくりした。あの人、あんなだったっけ?*1まさに青白いって言葉がぴったりでしたね。でも充分色っぽくて素敵に見えたのは私の眼が眩んでいるからですね、わかります^^
あとあいばさんもなんだか色気がダダ漏れててなかなか素敵だったと思います。O.A.時に一瞬の映像だったのにもかかわらず、彼の脚の長さと零れ出す色気に眼が眩んで何度もリピった事を思い出しました。
ただ翔さんの印象が驚くほどありませんでした。あれ?ちゃんと映ってたよね?まあ以前のO.A.の時は一人で美味しい所をかっさらっていた気がするので、今日は大人しかったとこだけがクローズアップされてたのかなあ?
ちなみに以上のツボポイントは一度しか見ていないTVの映像の感想なので、記憶違いが混ざっていたらすいません。

*1:普段過去映像をそんなにリピらないのでめっちゃ驚きましたww