あらし@色とり忍者

今日はめちゃいけの日ですね!年末のめざましの番宣は旅行中ですっかり取り逃しておりましたので、すごく期待しています。新年になってからはカウコン後に嵐さん達の勢ぞろい姿を見る初めての機会ですしね。昨日より実家に帰省中でDVDの録画は自宅のレコちゃんにお任せしてますが、リアルタイムにTVの前で正座してじっくり臨みたいと思っております!
しかもアンテナのどこかでヅラMEETS嵐だと言うのを読んだので、wktk^^
録画予約まだの方は急いで!!

〔追記〕
色とりの感想です。ネタばれあり。
めちゃイケまあ面白かったけど、あれってどこまで台本なんだろう?智くんが最後まで残るっていう設定はいくらなんでもネタとしか思えません…。嵐FANならみんな違和感感じる気がするんだけどなあ。だってあの大野マンですよ!!あと一昨年までならあのネタでもよかった気がするけど、昨年一番売れた曲が主題歌だったドラマの主演はW主演だったとは言え智くんだったし、今年だって一月からまたすぐにドラマの主演をはる彼にあの扱いはないんじゃないの?これってヲタの贔屓目で、一般人は智くんのあの活躍をまったく知りもしないって訳?そんな事ないよね?
あと私の注目ポイントはあいばさんの赤いポスト発言をにのみあさんが「あれ、ポスターだから」みたいにすぐ判って突っ込むところ*1と、めちゃイケメンバーに「(自分のミスは)潤くんの赤のベンツより上?」って聞いたところ*2と、「だから出るの止めようって言ったのに…」みたいな内容のボヤキ*3を言うとことブルーな気持ちで「猫背がキモい」って言われた事を告白するにのみあさんです。*4
それにしても今回嵐のヅラはみんなちょっとづつバージョンが違っていてかなり楽しめた*5ので、おうちに帰ってからじっくりリピりたいと思いますww

*1:これは私の中ではとてもいいにのあいです^^

*2:末ズのライバル心が見えるのが大好物です^^エヘ

*3:いかにもに〜のが言いそうww

*4:全部にのみあさん絡みで新年早々デレ全開でお送りしております。残念なのは自覚あるし、キモいのはここの仕様ですので諦めて下さいww

*5:にのみあさん、似合い過ぎです^^過去映像の末ズコンビ@技あり!を思い出しました