これからのお仕事妄想 その1♪

と言うわけで実家からやっと舞い戻ってきたので、DVDをフル作動させております。カウコン楽しいよ〜♪これが今現在私が見た2009年嵐の最新映像なので、大事に大事に何度も見てますよ。
もちろん色とり忍者の末ズポイントやにのあいポイントもしっかり堪能いたしております^^あとサッカー少年で漫画キャラっぽい翔さまとか、カスペに一人で出てVS嵐SPの番宣をする可憐なにのみあさん*1とかもばっちりチェック済みですし^^
去年の今頃はステゴーのPVを撮ってたんだから、今年はきっとヤッターマソ主題歌のPVでも撮ってる頃かしら?ちなみにそのCDには特典としてメイキング付いてませんか?Jストさんのお得意のやつですよ、ほら。去年ヘイセイくんたちのCDを娘に買わされて見た特典映像が思いの外楽しかったので、ああいう嵐が久々に見たいのよ〜。ステゴー以来のメイキングDVDを新年のお年玉映像としてぜひぜひくっつけて下さいな。翔さんのヤッターマソ話で、彼をからかって笑う末ズ映像とか見た過ぎるのよ^^ついでに智くんを「よっ、歌のおにいさん!」っておちょくるにのみあさんとうつむいてはにかむ智くん映像も付けてくれてもよくってよww何はともあれ、最新のネタが盛り沢山な訳ですから*2今のうちにレギュラー仕事*3でも、久々のチャイマイ企画とかのロケに行ってくれても構わないよ♪って言うかぜひリベンジして!!*4

*1:小窓は結構消しちゃったけど、まだ細かく編集出来てないから、もう少し短く編集し直したい!

*2:しかも演技仕事がお兄ちゃんズにしかなくて、末ズが暇なミラクル☆

*3:ちゃん!ですね…

*4:この際、大きくなったジャガー長男再びでいいんじゃ?慣れてる事だしww