ヤッターマソ前売り

そう言えば昨日きいろのひととデートをしたんですが*1、その時にさく担でもないのにヤッターマソ前売りを購入してきました。12月の土曜日午前中はそれなりの混み具合だったにもかかわらず、妙齢大人女子2人が「ヤッターマソ○枚・・・」って言わなければいけないなんて、なんて羞恥・・・。前売りを買う時にはせめて子供連れで行けばよかったと本気で思いました*2唯一よかったのは子供達の分も一緒に買ったので、ストラップが3つ手に入った事。ちなみにドロンボー2つとヤッターマソ1つにしました。劇場にはお待たせしましたと書いたポスターもあったけど、さすがに人が多くて写真には撮れなかったわ。早く劇場で見たいなあ。

*1:とっても楽しかったです。ありがとうございました^^←超私信

*2:だって見る時は一緒だし・・・