ぜーろー

やったよ!!流れた!!61.8万枚もすごいけど、ヤッターマン主題歌が嵐の新曲「Believe」に決まったってわかって、しかも翔さんとさきちゃんのヤッターコスがあのぜろスクリーンに大写しされてるのを見て、びっくり。こっちの方が言いたかったのね、みたいな。まあ、私としては録画出来たから万事OKですが。
ってことは歌のおにいさんの主題歌はどうなるの?まさかの両A面ktkr?それすら山っこ繋がりで、またしてもtruthの流れってこと?そして来年のNo.1も取る気まんまんなんですね、わかります(←いや、冗談ですが)
私が何十回とリピって聞き取れた歌詞の一部は・・・

そう僕らはずっと待ってる いつまでだって待ってる 
どこまでも続いていく道で
心にずっと抱いてる この夢きっとかなうはず
泣いて笑って 進んでいく

これまた良い曲の予感がバッチリ^^この歌かなり好きかもww