おしゃれイズム予告@あいばまさき

髪型はパーまさきでしたが、黒の衣装に黒紐チョーカーをしたまーくん天使は最高にSEXYで、しかも頬や首から胸元まで何筋もきらきらとまばゆいばかりに汗が光っていて、コンサートでもないのにどんだけ汗かいてるんだ?きっとめちゃめちゃ緊張してたんだろうな・・・とこちらまで胃が痛くなる思いでした*1。たった10秒の予告をこんだけ力入れて見ちゃう私はやっぱりにのあいスキーなんだなあ。。。
「恋も・・・恋も結構しましたよ。・・・いいんですか?しゃべって」だって。どんどん喋っちゃって下さいな。まーくんのコイばなは最高に面白そう^^あー、2週間後が待ちきれない!

*1:それなんておかん?