歌の お に い さん@おおのさとし

朝からアンテナ見てびっくりしました!とりあえずなにはともあれ、おめでとうございます!!舞台で輝くおおのさんも見たいけど、今の状況じゃチケットが手に入りそうもないし、まずは毎週楽しみに出来るドラマ仕事が来た事は本当に喜ばしい!しかも前回とは真逆のコメディ!!

歌のお に いさんhttp://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/
にゅーすhttp://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/news/001.html

それにしても「自分の素に似ている」ってさとしくん、自覚あったのね・・・。ニートとかダメ男とかって書かれてたけど、さとしくんはコメディが誰よりも嵌りそうだからwktkして待ちたいと思います。衣装もなかなかの羞恥っぷり。*1いまどきはJrでもあんな衣装はまず着ないと思いますが。まあでもさとしくんがニコニコと笑顔を振りまきながら、あの素晴らしい高音の伸びを童謡にのせてお茶の間に披露だなんて楽しみ以外ないよね。ああ、悪ガキに振り回されてアタフタするさとしくんの画が、今から脳内にはっきり描けるよ!
あと番宣番組超超楽しみ!テレ朝って今まで追った事ないのでどんな番組があるのか全くわからないんですが、とりま先輩番組の「ぷっ」すま、SmaSTA、正直しんどいに出てがっつり先輩と絡んでくれれば満足です^^
ただ今さっきエンタメ新聞@スーパーモーニング見たけど、さとしくんコメントにがっつりナレーションが被っててちっとも肉声が聞こえなかったじゃないか!!ほかにもっといくらでも削るとこあるだろうに。
とりあえず報知とスポニチ見て来ようかな?

*1:ガンちゃんも全然敵わないほど斜め上をいっててすごいww