アンテナ巡り

今日のエントリは各々の担当によって舞台当落だったり新ドラマだったり、ヤッターマン公式ブログ更新とか日本郵便CM新バージョンだったりとカラーがはっきり分かれていて見ていて楽しかった^^幸せそうなエントリを読むとこっちも幸せを分けて貰えた気分で嬉しいですねwwだからかもしれないけど、今日はまだしくだいくんエントリほとんど見ないなあ。各々個人仕事の感想で忙しそう。。。とりあえず後で詳しく書けたら書きたいけど、あいばさん×フラは鉄板ってことだけはFA?なんて可愛いもうすぐ26才男子なんだ^^舞台外れて生で見られないのは残念だけど、そのチケットはきっと本来見るべき相葉担のところにいったと信じて素直に諦めます。だからコン事務さん、その代わりに次回コンチケは必ず当ててよね*1

*1:本気^^