番宣ラッシュとVS嵐祭り

明日の朝の情報番組やいいともであいばさんがVS嵐の番宣に出るらしいと聞きつけ、久々のあいばさんのピン番宣にwktkが止まりません^^あいばさんが一人でいいともとかどうなるんだろう?明日のいいともは結構好きな芸人さんがいるので、どういう風な絡みになるのかが今からすっごい楽しみ♪生放送だし、ミラクル起きないかな?朝の情報番組に関しては正直見たことないんでどういう状況かわかりませんが、だれかあいばさんを上手く美味しく料理してくれる人は出てるんだろうか?その後夕方にも25分の番宣番組もあるし、夜はやっとVS嵐SPがあるし明日が待ち遠しい♪しかもこれだけ番宣に力を入れてるって事は、視聴率次第では地方局でもネットしてくれるようになるかも?是非それに期待してばっちり番宣から追いかけます^^