ちゅーしよ!

この番組のこと書くの久しぶり^^何かありとあらゆる物がダダ漏れてるので畳むよ!
今日は潤くんが日直だから、右側ににのあいくっつき立ち位置でしょっぱなからテンションあがったよ!しかも潤くんが噛んでたのを「今の2回とも使ってね!言い直しても使ってね、今の2回とも」って珍しく末ズ間*1でドS発言発動!翔くんにまで「何で言えない?」とか突っ込まれてるしwwそしてにのの振りから実家が中華料理屋発言に繋がり、電子レンジの話が出てにのの頭をあいばさんが片手でつかみ、右手でにののお顔をべろんって撫でるところが好き過ぎて困る!!何回リピッたことか…。あいばさん、にのを叩く時はほんとおにいちゃんな感じで、にのもやんちゃな弟感がいっぱいで可愛くって可愛くって^^^^*2あと試食した後、美味しいとお互いを呼び合う山っこが可愛かったですwwあいばさんにコメントが嘘臭いって言われてる翔くんが確かに嘘臭くて笑ったし!あとチーズスフレを何度も何度もお代わりしちゃう智くん、可愛い^^
聖子ちゃんが嵐に興味があるのかと思ったって勘違いして、「調子にのんなよ」って潤くんに言われ、自粛しますって自分で顔を覆って隠してるにのが可愛すぎる^^今回は共演者繋がりでいつもあんまり演技パートを振られない2人が演技させられてたのも楽しかった♪あいばさんが真面目にくさいセリフを言うのは、結構はまっていてかっこよかったですよね。ただあの至近距離で指差してる感じが戦隊物のヒーローっぽいって思ったのは私だけ?あと相手のお顔が白いのもあって、どうにもこうにもお顔の黒さが気になって気になってwwリーダーは立ったままじゃなくてもっとゲストの近くに座って見つめ合って気障なセリフを言って欲しかった。あれだけ領せんせいのセリフが嵌ってた智くんなんだもん、ちょっと勿体無かったなあ。潤くんは、いつもどおりの安心力で落ち着いて見れるというか、あんまり恥ずかしくないね。
あいばランドは今回そんなに大怪我してなかったよね。前回の破壊力が半端なかったからかな?智くんはちょっと可笑しかったけどwwにののパンクも前回に比べたら全然でしたよね!ただ本人はやっぱり恥ずかしかったのか、お顔と首がしっかり赤くなって照れてる顔がやっぱり可愛(ry潤くんに至っては御題が秀逸過ぎるでしょ!「先手、四、四、歩」って面白すぎるww
そして案の定最後の「ずーっと離さないよ!」にやられて萌えくるしい…。ええ、手の上でごろんごろん転がされまくってますが、何か^^*3

*1:NからMは珍しいですよね?

*2:デレ期継続中!

*3:いつもの芸達者な感じじゃなくって、ちょっとたどたどしい感じが逆に萌えくるしいって、誰かわかってもらえます?