購入記録

感謝祭の編集*1を一旦置いといて、今週買った雑誌の購入記録を自分用の覚書として。先週発売だった分も今週購入したのは一応書いとく。それにしても今手元に持って来て、改めて多さにびっくり!!私今週が生まれてから一番雑誌買った週だわ…。

Ray (レイ) 2008年 11月号 [雑誌]

Ray (レイ) 2008年 11月号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2008年 10/9号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2008年 10/9号 [雑誌]

MORE (モア) 2008年 11月号 [雑誌]

MORE (モア) 2008年 11月号 [雑誌]

MISS (ミス) 2008年 11月号 [雑誌]

MISS (ミス) 2008年 11月号 [雑誌]

この他にもP誌、アンアン、月ジョン、TVステーション、TVぴあ、TV LIFE、TVガイド、TV fan、オリスタでした。我が事ながら恐ろしい散財量ですね…。先週だってCUTとかnon-noとか買ってんだから、今月って括りにするともっと恐ろしいことになるよね。しかもこれ、まだまだずーっと当分続くんだよね。いつ脱落するんだろう、私。来月発売はもっともっとカオスなラインナップだった気がしますが。中身が覗けて検討できる分に関しては検討して出来るだけ持ち帰らないように気をつけたい*2

*1:完全ににのみあさんPV?かのような編集にしてやるつもり…だって他に見るとこな(ry

*2:←どうせ口だけなんだけど…。